就労移行支援事業所に行ってきたの巻。

おこんにつは。クロともじです。

ココナラの電話相談をお休みしてごめんなさい。
冷静に考え直して、今の自分じゃ無理だって思いました。
出来ないことは無いと思うのだけれど、集客が最大のネックでした。
夫にも早く仕事をしろと言われているので、自分が成長してお客さんを沢山集められる自信がつくまで暫く休止で、再開は恐らく当分先と思われます。

そんな訳もあってから、自宅に就労移行支援事務所のチラシが入ってきたので、がんばって愛知県某所まで行ってきました。
精神障がいや、発達障がいの人をメインに支援しているそうなので、グレーゾーン疑惑の自分でも大丈夫なのかな?と思っていったところ、やはり心療内科の診断書がないとダメだそうで。

夫と相談してOKが出たら、明日に予約した心療内科へ行ってきます。
どんな診断が下されるのか、今からドキドキです。(笑)

明日以降の週末は慌ただしくて更新が難しいかもしれないけれど、また月曜か火曜にでも結果などを伝えに来ます。
クロともじは、アレじゃないか?などと予想してみて下さいませ。笑

短いのですが、愛娘ちゃんを迎えに行ってくるのでこの辺で。
最近、新しい学校のリーダーズにハマっているクロともじでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?