見出し画像

ツインレイ男性の結婚後(統合)の今の気持ちとツインレイ界の未来に想うこと

2022年2月22日 スピリチュアル的にはこれ以上なく

天使達が祝福している日にツインレイの彼女と入籍し

2週間ほど経った今の気持ちとこれからの風の時代で

ツインレイの方々がどのように統合へ向かっていくのか

その妨げとなる要素や懸念点など未来について想うこと

彼女と結婚を決めたきっかけ


恋人として付き合っているのと結婚はまた違うもので

「結婚」とは「生活」であり「生活」とはつまり

「生きる活動」だと私は思います。

その人と結婚するかどうかの判断基準の1つとして

「生きる活動」にプラスになるかどうかというのは

けっこう重要な基準になるのではないかと思います

逆に、今まで1年半以上付き合っていた彼女との

結婚を決めなかった理由は彼女に「生きる力が無い」

というのが理由でした。メンタルが弱く鬱傾向もある

彼女は自立という意味ではまだひよっこな存在であり

結婚しようがしまいが私の「生活」に変化はないわけで

2022年2月22日の数字の羅列が綺麗という以外に

結婚の決め手はなかった。そんな中、結婚1か月前に

ある事がきっかけで彼女と「ケンカ」をしました。

その原因は実にくだらないもので、彼女自身が未来への

不安からお酒を飲みすぎてしまい。試し行動や別れ話を

毎週し始めるという…家族(彼女と猫)を養う身としては

だるいことこの上ない1か月間でしたが、そこで

私は彼女の「最後の毒」が洗い出されたようにも感じ

彼女の悪い所も全部見た結果、その時私が思ったのは

この子と「離婚することはないだろうな」でした。

これからも一緒にいるなら「結婚」もまぁいいのかな

と思い、2月8日に急遽プロポーズしその勢いのまま

2月22日に結婚となった。ちなみに急な事だったので

記事を書いている現在まだ妻のご両親に挨拶していない


「勢い」とか「ノリ」で「順序」をすっ飛ばしていく

この感じは我々が「風の星座」を多く持ってるからか

若いゆとり世代の悪い所が出ちゃった結果なのか…。

まぁ多分大丈夫、デキ婚よりはまだ許せる


「離婚することはないだろう」という「結婚理由」は

どこか「後ろ向きな考え」に感じるかもしれませんが

例えば「絶対失敗しないビジネス」がもしあるのなら

確実に投資したい案件なわけで、前向きな選択をする

理由としては十分だと思う。「生きる活動」とは

極論を考えれば、その反対は「死」を意味していて

それは「社会的な死」や「経済的な貧困」だったり、

「精神的な死」など様々な「死」の可能性があります

そういった「死の危険」がありふれている世界の中で

「物欲」が全く無く「可愛くて癒される存在」でもあり

「一緒にいて楽しい人」でもあり、酒を飲み過ぎた時も

「お互い様だから許せる」関係でありSEXの相性も良く

この子のためだったらちょっと頑張れるかな。と思える

「生きるための活力を引き出してくれる存在」でもあり

こんな自分と「一緒にいたい」と思ってくれる

稀に見る珍しいタイプのステキな女性であり。

「生きる意味」を持たせてくれる彼女の存在は

結果的に私の「生きる活力」になってしまっている

そんなパートナーと離婚せずに一緒にいられるなら

「結婚」を決める理由としては十分だと思いました


ツインレイ統合(結婚)にかかった時間


私が「ツインソウル・ツインフレイム」と出会い

「ツインレイ」である妻と出会ってから結婚までに

「8年」という年月が経ちました。

妻とは知り合ってから結婚するまで2年半でしたが

おそらく「ツインレイ統合の平均タイム」としては

速い方なはず、それはこれまで多くの人達を鑑定し

視てきて思うことであり「数十年」という年月を経て

今も日々精進しているという人をたくさん見ました。


自分で思いつく限り、自分の統合が速かった理由を

考えてみると、これまでの人生の中でリスクある

博打を何度か成功させているところだと思います

自分らしく在るために無謀なチャレンジもしました。


人は「適度な緊張とストレスの中」で成長するらしく

そういった意味ではただ無謀な挑戦をするだけでなく

挑戦しながら自分の家族も養わなければいけない状況に

なぜか追い込まれ、多大なストレスの中、20代を生きた


こんなしんどい試練乗り越えたんだから1つくらい

良い事あってもいいだろう。と思ったら現れたのが

「ツインレイの彼女」でした。


適度な緊張やストレスというは挑戦する以外にも

「モラハラ旦那との日々」だったり「いじめ」や

「劣悪な家庭環境」といった事も当然該当しており

そういった辛い経験をされている方も本当に多く、

しんどい思いを乗り越えた人ほど「ツインレイ」に

出会っている人も多い印象。そういう苦しい環境下で

考えることはおそらく皆同じなんだと思うんです。


「自分がどう生きたいか」

「自分はなんのために生まれてきたのか」

「自分らしさ」とは何か「自分とはなにか」

といった「生きる意味」を自分に問う。


そうやって自問自答を繰り返すことで本当の自分の

「生きたい生き方」に気づき「自分に還っていく」

という作業が「ツインレイ統合」には必要不可欠です


今辛い想いをしている人。苦しい想いをしている人は

ツインレイと出会える(出会っている)確率も高いはず

逆に平和に生きてきた人はこっからしんどいです。

不安にさせたくはないんですが、ツインレイ統合は

結局、しんどい思いをどこかでする必要があるから

「出会わない方が良い」って説を唱える人がいるのは

そういうことなんです。でも自分自身に還った後は

「最強」になった気持ちで生きられます

なんでも出来る「気」がするではなく

本当に「何でも出来る」ようになってる


散々、今まで無謀なチャレンジをしてきた私ですが

これからまた、新たなビジネスに挑戦するつもりです

失敗する事も怖くなくなり、魂が生き生きとし始める

多分それが「魂の覚醒」みたいな現象だと思います。


ツインレイ統合を妨げる闇の存在の正体


ツインレイ統合に関連してちょこちょこタイトルに

なるワード「闇の存在」。それは例えば、相手側の

「奥さん」だったり、彼に言い寄る「女共」だったり

あるいは「自分自身の中にある闇」だったりとか…

掘り下げれば、ダークファンタジーな昼ドラが

生まれそうなツインレイ界の厨ニワードですが、

これから先の未来でも「闇の存在」によって統合を

妨げられる人はいなくならないし、「闇の存在」も

おそらく消滅することはないでしょう。というのも

「闇の存在」の正体とは「鑑定師」だと私は思います


ツインレイの統合で1番困る事は、相手のことが

「信じられない」ことだと思います、相手が本当に

「運命の人」なのだろうか。答えが分かっていれば

なんだって出来る!という人はきっと多いはずです

私のツインレイ統合が速かったもう1つの理由には

「相手をツインレイだと確信していた」のもあります

だからこそ、北海道から沖縄まで来れたんです。

確信がなければそんな大移動するわけないです 笑



というように人は確かな未来が視えているのなら

ある程度は思い切りある行動も出来ると思います。

が!その判断を鈍らせている存在が「偽鑑定師」

なんですね。私のところにもツインレイ鑑定師が

たくさん相談に来ます。その理由はツインレイと

思われる相手と現実では上手くいってないからです

鑑定師なんてそんなもんです。詐欺師ばっかりです


現実が上手くいっていないのにツインレイ鑑定を

している連中に対して、私はガッツリ否定派です。

だって「本物」を知らない人達なんですから


東大受験をサポートする中卒がいるでしょうか?

医龍とかドクターXをめちゃくちゃ見ているだけの

ただのドラマ好きなオヤジに手術されたいですか?

生まれてからずっとデブな人が教える絶対に痩せる

ダイエットの方法をあなたは有料で買いますか?


ツインレイを知らない人間がツインレイを語るな!

鑑定など論外だ!というのが私の考えであります。


「ツインレイとの出会い方」「統合の仕方」とは

要は本当の自分自身の生き方に気づいて「自分」を

「全開」にして生きていたら、その「唯一無二」の

あなたという「オリジナル」に惹かれた人が現れる。

文字にすると4行で済むようなシンプルな話なんです


それを「ツインレイ思い込み鑑定師」達が間違った

概念を広めたりエゴの強い欲にまみれたハイエナの

ような連中が悩みや不安を抱えた人から搾取したり

余計な事ばかりしてるから「ツインレイの統合」は

全然進まないんです。残念ながら、今も闇の勢力は

拡大し続けている印象があり、そういったエゴの強い

欲にまみれた連中がいる限り、ツインレイの概念が

今後広まっていったとしても結局は「ツインレイ」と

出会えない人を増やすばかりでやるせない気持ちです


とはいえ、私に出来る事などちっぽけなものですから

こうやってコツコツ記事を書く程度しか出来ないので

ツインレイの光はまだまだ乏しい輝きが続きそうですが

それでも「真実」は決して滅ぶことはないと信じながら

私は私にできることを積み重ねて生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?