見出し画像

ツインレイ男性ランナーの本音と「真実の8ステージ」について。僕らに起きた全ての出来事

2018年に「ツインソウル」の女性と別れ
サイレント期間を孤独に過ごしていた頃
私はツインレイという言葉と出会いました

「ツインレイ」という言葉を検索したのは
なぜだか覚えていません。どこで知ったのか

スピリチュアルが好きだったわけでもない
占いにも特別興味があったわけでもない

でも今、自分が占い師をしているなんて
北海道から沖縄に移り住んでいるなんて
その頃は1ミリも想像していませんでした

この記事は私がツインソウルの女性と出会い
ツインフレイムの男性とビジネスを始めて
そして、ツインレイの彼女と出会ってから
沖縄へ移住し、共に暮らすようになり、
ツインレイの彼女が妻になるまでの話です

・ツインソウルとの出会い、衝突、別れ
 霊的覚醒とテレパシーについて


・ツインレイの妻の「闇」と妻の過去

・僕らの仲を引き裂こうとした
 「闇の存在の男性」について

・"ランナーとチェイサー論の真実"について

・ツインレイ「真実の8ステージ」について

僕のAmebaブログ
「ツインレイとセイレーンの夢」では
書けなかったことを中心にお話します
そして、この記事を最後に note での
ツインレイに関する発信は終わります
なので、全てを話したいと思います

ここから先は

26,133字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?