見出し画像

ホロスコープ占い【超かんたん未来予測】ノー勉強で今すぐ読めるあなたの未来

ホロスコープ」と言えばなんといっても

未来予測」です

10年先だろうが50年先だろうが100年先でも
「未来」を視ることが出来るのが他にはない
「西洋占星術」の強みではないかと思います

ただ、未来を視るためには必要な事があります

勉強」です…。

勉強しなきゃ読めないというのがネック
特に西洋占星術・四柱推命は知識量が多く
どれから覚えたらいいのかも分からない…。
難しくて挫折した…。数字が多くて頭が痛い
そんなお悩みもたくさん聞いてきました。

ということで、今回は本当に【超簡単】に
今すぐ!ノー勉強で未来が読めるやり方を
書きたいと思います。記事を読み終われば
あなたは未来が読めるようになっています

精度に関しても、未来でおこる出来事の
大体4割~5割くらいは見える
と思います
(ノー勉強にしては十分な精度だと思います)

まずは「未来予測」に関してですが
こちらの記事↓で基本的な未来予測のやり方
1日1年法」の解説と本記事とは違う
未来予測のコツについて解説しています。
ぜひ、こちらも合わせてお読みいただけると
さらに未来予測の理解が深まると思います
(無料部分だけで1日1年法は分かります)

本記事でも「1日1年法」について
軽く解説させていただこうと思います
※知っている方は飛ばしてください

1日1年法とは

ホロスコープ上の「1日」をその人の
「1年」として考える未来予測方法が
「1日1年法」になります。

例えば「2000年1月1日」生まれの人の
「10年後」の未来を視たい場合には
「2000年1月11日」のホロスコープを
視れば、その人の未来が読み解けます。
そのホロスコープにはその人が10歳で
体験する出来事が書かれているんです

というのが「1日1年法」なんですが、
じゃあ実際に2000年1月1日の人と
2000年1月11日のホロスコープを
2つ見比べて視ると…

(使うのはこちらの無料サイトです)

Q. このサイトの使い方がよくわからない
A. 生年月日等を入力し、ホロスコープを作成
を押した後、円盤(ホロスコープ)の下の方に
" このホロスコープの詳細>> "というボタンが
出てきますのでそちらを押していただくと
そのホロスコープの詳しい内容が出てきます

こちらが「2000年1月1日」のホロスコープ

そしてこちらが「2000年1月11日」↓

どうでしょう。
ホロスコープを学び始めの頃は
これだけ視てもなんのこっちゃ
さっぱりわけが分からーん!
って、僕自身思っていました。

数字が色々変わっているだけで
実際に何が起きているかなんて
最初は見当もつかないと思います

ホロスコープの知識がある程度
あればこれを視ただけでも未来で
起こる出来事が分かるのですが、
そのためにはやはりけっこうな
「知識量」が必要になってきます

しかし、それは「完璧な予測」を
する場合に限ってのことになります

なんとなくふわっと視てみたい」
という方に" 多くの知識は不要 "
です

では、どの部分を集中的に視ていけば
未来をふわっと読むことが出来るのか
それは…

月の星座の動き」になります

「月星座」は天体の中で1番動きが速く
現実世界の1か月で「1°」動きます。
つまり皆さんの「月の度数」は毎月変化し
身に起こる出来事も毎月違ってきます。

例えば、月星座以外の「太陽星座」は
現実世界の1年で「1°」動きます
水星、金星も大体そのくらいです
火星星座はちょっと動きが遅いです
木星や土星はもっと動きが遅いです

「月星座」は1ヶ月で「1°」動くので
現実世界の1年で「12°」も動きます。
先ほどの画像でも分かると思いますが

「10年(10日)」未来を進めて見てみると
「月」だけめっちゃ動いてませんか?

2000/1/1には「蠍座8°」にあった月が
2000/1/10には「魚座8°」になります。
「蠍座」→「射手座」→「山羊座」→
→「水瓶座」→「魚座」と動きました。
きっと色んな出来事があったでしょう
現実世界での「10年間」ですからね

このように「月星座」はすごく速いです。
あなたの未来を目まぐるしく変える星です
ということは「月」の動きだけを重点的に
視ていけば人の1ヶ月毎の動きは見れます

・転職する
・結婚する
・遊びに没頭している
・恋愛を楽しんでいる
・仕事に没頭している
・誰かと喧嘩している
・借金を背負っている
・引っ越しをしている

↑未来で起こるこんなイベントも月を見れば
大体のことは分かってきてしまうんです。

それでは「月星座」が「○○座」の時に
どんな未来が訪れるのか「星座」ごとに
詳しく解説
していきたいと思います

ここから先は

5,702字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?