見出し画像

真実のツインレイの名前に隠された秘密

この記事を訪問してくださった方々ありがとうございます

ツインレイ鑑定士をしております「クロト」と申します


運命の相手「ツインレイ」との出会いについて今まで

多くのことを語ってきましたが こちらの note でも

皆様がツインレイと出会うための確かなヒントになる

情報をお伝え出来ればと思います 今回はまずツインの

名前」に関する「真実」をお話したいと思います


ツインレイ」の名前には「隠された共通点」があり

僕ら2人の名前にも「ある法則」を使うと見えてくる

共通点」があります ツインレイの鑑定をする際に

お名前などの個人情報はお聞きしませんので これは

皆様が「自分自身」でツインレイかどうか確かめられる

1つの法則」になると思います その法則というのは

 

ここから先は

2,644字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?