見出し画像

週一フウカたん(24-06-02)

 無理ぽ




 今週は夜勤です。終わってます。マジで勘弁してもらいたい。心折れかけた
 9時、10時に帰ってきて風呂入って飯食って……あれおかしいぞ眠いぞ体が動かんぞ気付けば21時だぞ(起床)

 仕事帰りはスグ寝てしまう……夜勤に耐えられる体力をつけなくては。きっとヤニが悪くってカフェインも悪くって運動していないのも悪い。そんな話は別の回で。

 まぁ文句を言いたいのはここではなく土曜日ですよ。

 夜勤で残業案件、二件だけ頼まれていたので快諾。内容的にも10時前には帰れるでしょう。そこからは絵を描く暇なんて無限にあるんだから。
 金曜日の朝私はノリノリで帰りました。最近金使い荒いしちょうどいいや。なんて思いながら。

本命の土曜日になりました。

案件が7件に増えました。

??????????????????

???????????????????

 鬼の四時間残業が決まってしまいました。俺のいない間になんで決まってて、しかも俺の了承もないまま断れなくなってんだよ。


 土曜日に描こうと思っていたが計画は頓挫、ラフも線画も何も為せないまま日曜日の正午がやってまいりました。

 というわけで線画〜

配信の切り抜き、見切れてるのは許してくれ〜

 構図も謎です。フウカ……時間無いから適当なポーズしてくれ……。
 こだわりもないです。俯瞰リベンジも失敗に終わりました。

フウカ……適当にポーズしてくれ……

 色塗っただけ偉いと褒めてくれ。トータル6時間くらいで描きました。やってらんねーっす(血反吐)

 一応キャラに似てるかどうかって大事なので目だけメモロビと同じ目にしました。目だけは絵柄が全く決まってない。



 次週こそ真っ当な絵になっているでしょう。明日のことは明日の自分がなんとかします。今日のところは許してな。



 また来週お会いしましょう。
 お相手はくろてっとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?