見出し画像

くろてっとレベル18

 過去のノートを見たら毎日投稿してきたいなぁと書いてました。



 くろてっとです。レベル18に爆跳ねしました。じゃあこのレベルはなんだよって話、discordの名前が勝手に変えられてレベルが上昇するシステムです。つまり神絵師の手のひらの上の物差しに計られてる(図られてる)と言う事。育成されてます。レベルのトレンドが右肩上がりで気持ちいいぞ。



 前の投稿よりほぼほぼ毎日絵を描いてますが〜……ノート書くのめんど。なんかめんど。ただただ文字書くだけでも15分位かかるからねこれ。パソコンならもっと早いんだけどログインパスワード全部忘れた。

くらえ

 前置き終わり。



 お絵描きです!今回はセリナ描くよ。
 discord鯖がなんか死ぬほど重くて鯖移動したからラフとか無いけどいいよね。
 ラフを描き始めて早ひと月。顔面マトモになりました。いや頭の形か、今まで頭溶けてたからな。パン生地みたい。

これは色々調整する前のやつ

 正直これでも上手いでしょ。いやーうま、俺天才かも。

 でもまだ進化の余地あります。効果も無いし足の周り影ないし。最終調整前です。
 絵師的に色々言うなら色選びがカス。彩度が高すぎてやっすい。廉価モデル。口可愛くない。ナース帽が有り得んド正面向いてる。ド級の正面、ド正面。
 あとは青のスクリーンを薄ーくグラデで貼って雰囲気上げます。これはかかげがいってた。探究心◎。

完成!

 くぅ〜!疲れました!w
 これにて完成です!

 高級感出るでしょ、これほぼほぼ彩度調整のおかげ。色味を落として高級感が出るのホントすごい。
 脱がしたタイツがそんなタイツじゃないのは技量不足、もっと布感を薄くさせるべきだったのかなぁ〜線の太さ細さを使う時が来たのかもしれない。インク溜まり、墨溜まりにしか使ったことない。あとちょっと細かい塗り。
 他にも肌のハイライトがなんかめちゃめちゃ出ちゃった所。なんで。

 成長の余地あり!人権入手のためにがんばります!
 お相手はくろてっとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?