見出し画像

週一投稿のくろにゃ(見切り発車編)

 愚かなり。





 馬鹿がまた無茶をしています。(アホが治るのは)まーだ時間かかりそうですかねぇ〜?
 それに準じてnoteも週一投稿しよっかなって感じ。お前交代勤務なのによくそんな事しようとするな。土日の十数時間は消滅確定。金使わなくて済むからいいかも。


 今回はトレスです。


 えっ犯罪?


 トレスを公言すれば犯罪じゃないと思っているので。
 てか夜勤週に描けるわけねーでしょ。だからアニメーションをトレス改変して投稿です。ここだけ聞くともうAI絵師ばりに嫌われるな。


 しかしアニメーションじゃないと描かない場所って結構ある。斜め後ろの構図(且つ顔を描かない)なんてアニメーションじゃないと絶対に描かないからね、造詣を深くする意味で結構有用かもね。

フウカ……Vpetになってくれ……

 てなわけで完成品。noteもテンポ重視や。

 最近Vpetって言う、いわゆるデスクトップマスコットにハマってて、それをフウカたんに置き換えたやつ。くるくる回るモーションだけだけどこれでも3時間はかかってるからアニメーターって化け物。ワイの集中力がないってのもある。



 ほなまた来週会いましょね〜。
 お相手はくろてっとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?