見出し画像

日記「MusicVket3」2021年11月14日

MusicVket3に行ってみた。

エントランスで流れていたミュージックビデオと記念撮影。

画像1

どういうこと?

画像2

オシャレピアノが素敵だった! めちゃくちゃ良い音楽!(YuugenGenomさん)。

画像3

めっちゃ爽やかな曲(PHANTOMさん)。

画像4

綺麗な声(Metomateさん)。

画像5

良い語り(月雫スタジオさん)。

画像6

オシャレ!!(スラヲのおふとんさん)

画像7

かっこいい!! めっちゃ良い!!(もちもちうさぎパレードさん)

画像8

完成されている(海月シェルさん)

画像9

カッコいい!!(PHAZEさん)

画像10

良い音楽!(Asterismさん)

画像11

壮大!(el ma Riuさん)

画像12

良い音楽!(スピークロウさん)

画像13

名前がもうかっこいい!(Remit General factoryさん)

画像14

オシャレ!(Casketさん)

画像15

まさに幻想的!(rujouさん)

画像16

豪快なピアノ!(Shaplaのお店さん)

画像17

これは神曲! 知り合いだということを抜きにしても神!(Erythrocytekさん)

画像18

私に刺さる音楽でした(テイムメシーンさん)

画像19

良いボカロ曲(バターサンドさん)

画像20

なんか良い(空想カスケードさん)

画像21

とても楽しかった。ぜひ皆さんも行ってみてください。

私も音楽作りたい。曲を作りたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?