見出し画像

インベスターくろすけ再始動

どうもです

くろすけ(@kurosukenari26)です

ひさびさに投資アカウントとしての復活を考えましたが、

以前のやつとは新しく始めたかったのでNOTEでいこうかなと

以前の仮想通貨での得た利益などは税金と

そのまま買いなおして暴落したので引き出すことなく、

国とその他の人の利益となってしまいましたww

ピークからだと800万ほど失ったわけですが、

そこそこ必死に出費を減らしたり、寝かせてたお金を呼び戻して

株式市場に戻ってきました

Twitterは徘徊してますが、久々に種銭集めたので、再始動っす


今回は高配当株と米国系の投信(インデックス)を中心にやっていこうかな

個人的には3月に投資のこと忘れて、DQWなんてしてたのであれですが

久々にやってきますで


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?