見出し画像

すべては、決める!ことから始まる!

こんにちは!
今回は、決める❗️ことが大事と言う事を僕なりにシェアしていきます!

まずアニメ(漫画)ワンピースのルフィは
俺は海賊王になりたい!とは言ってないのは  ご存知かと思います。

俺は海賊王になる‼️と決めてますね!
ここがポイントです。

なりたい!と、なる!とでは意味が違います。
なりたい!の裏には、なれないかもしれないけど…。今はなれてないけど…。などの意味も含まれています。 
 
でも、なる!には、今もうそこに向かってる!
しかないんです。

なれるかなれないかの不安要素が無いんです!
意味がわかりますか?
なりたい!はある意味、決めてないんです。

だから、その後の行動も少〜し遅くなるかな?とは思います!

じっくりと現実創造をしたい方はそれも良いと思いますし、そっちの方が合ってる方もいると思います!

ちなみに、なりたい!それが悪い訳ではないので誤解しないで下さいね。それも立派な事ですので!それが普通⁈ですので…。笑


僕が伝えたいのは、少しでも早く理想の自分になる方法を僕なりの解釈でお伝えシェアしているだけですので…。それを信じる、信じないは皆さんそれぞれの選択です!それも決めて下さい!笑 

そして何故か分かってはいるけど決める事ができない!と言う方がいらっしゃいましたら、
それは自分を信じれてない、自分を疑っている事が原因の一つにあると思います。

そして周りを気にしている…事もあると思います。 

まずは、自分を信じる❗️と決めて下さい笑 
そこからはじまります♪

そして、周りからのどうせ無理だとかの声は信じなくて大丈夫ですよ。 

全て自分で決めて下さい。少しづつで大丈夫です!

ちなみにルフィはどんなに社会的立場が上の人に海賊王にお前はなれない!と言われても、

そんな事お前が決めんな〜〜〜っ‼️て言い返します!

そうです、誰かではなく、全て自分で決める事が大事です。

まずは決める事を少し意識してみてくださいね。

少しづつ自分のやりたい事に自信が持てるようになってきます!

最後まで読んで頂き感謝致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?