見出し画像

第55回青梅産業観光まつりと青梅線撮影 #11


結構な人出で賑わっていました。

第55回青梅産業観光まつりが11月6日(日)青梅市役所内で晴天の下、開催されました。私は午前10時半ごろ行きました。人出は上の写真のとおり多かったですね。人気のあるお店は購入できるまで30~40分かかりました。私はツイッターでフォローしているちゃんちき堂さん、青梅大学いも学部さん、青梅せんべいで有名な柳丸さん(画像なし)の3店に行きました。


ちゃんちき堂リヤカーベストショット!(当社比)

ちゃんちき堂さんではシフォンケーキのプレーンとマンデリン(珈琲)2つを買いました。プレーンは当日常温で、マンデリンは翌々日冷蔵庫で冷やして食べました。両方ともおいしかったですよ。次回は塩船のひみつ工場まで買いに行こうと思ってます。


青梅大学いも学部さん

青梅大学いも学部さんでは10時半時点で残り3パック(写真参照)のうち「懐かしのカレーポテト」1パックをゲットできました。冷めていましたがなかなか美味でした。実店舗も知っているので今度伺ってみたいですね。


後は以下4枚、青梅市役所付近を疾走?する青梅線E233系を撮ってみました。すべて手持ち撮影です。11か月ぶりの撮影につき出来栄えに関してはご容赦ください。

最後まで読んでいただきどうもありがとうございました。
また次回のnoteでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?