見出し画像

夏ですね✨

だいぶご無沙汰してます🤣笑
7月に入ったので気分新たに投稿を。。。

5月から6月、ほんとに色々あって
なかなか気分が上がらずでした🤣笑

7月は、湿気でジメジメ暑くなったと思えば
まだ涼しさを感じる日もあり気分を変えようと
6月末にまた髪をバッサリ切りショートボブに!

そして今日、夏ネイルをしてきました!

全てアートネイル✨
イメージや色味は私が考えて伝えるのですが
今回はイメージ以上に仕上げて頂きました!

ハイビスカス🌺
海🏖
フットは椰子の木🌴

海のグラデーションが美しい🥺✨

地元 六地蔵の方はぜひ!
ここのネイリストさんは面白いし上手です!
しかもフィルイン使ってるのに安い✨

オススメのネイリストさんです!
インスタでtoco nail と検索✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?