見出し画像

甘いものが好き!②

ご無沙汰してました!
行きたいカフェや飲食店が溜まりに溜まってきて
ウズウズが止まらない今日この頃🤣笑

今回はオンラインで注文したチョコレートケーキ
バスクチーズケーキの紹介です💕

まずチョコレートケーキ🍫は
パティスリーバッハとピカソさん

クラッシュアーモンドチョコでコーティングされた
外はパリパリ✨中はしっとり滑らか💕
甘すぎず、とても食べやすいチョコケーキ😋
小さいかと思いきや重量感たっぷりです。

6月の父の誕生日と
通っている整骨院の先生の誕生日にと2つ購入✌️
かなり好評でした😆
バレンタインとかにまたリピしたいですねー✨

もう1つが
パティスリーベルさんの
とけだすバスクチーズケーキ「塩味」
これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ( ´艸`)w

塩味」なのがたまらない!!笑
塩が加わることで甘さの中に旨みが引き立って
口の中で濃厚なチーズケーキがとろけて広がって
クリームの上品な味を楽しめます✨

半解凍にしてシャリシャリのまま食べても良し👍
解凍して食べる10分前に常温におくと
口の中に入れた瞬間、トロ〜リととろけちゃう💕
口の中にチーズと塩のマッチした味が香るという
凄く幸せな気分になります😆笑


なかなか外に出かけられない今
オンライン購入でも美味しさ味わえるのは
嬉しいですね😆

ぜひ皆さんのオススメあれば教えてください✨
Instagramにも色々載せてます♬
気軽にみに来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?