見出し画像

30になってました

ご無沙汰していたnote。ばたばたしていて開くことすら出来なかった…。そしてその間に無事30歳になりました。おめでとうございます私。

今年はどんな自分になりたいのかと考えてみる。最近デザインについて興味があるので、デザインの本を読んでいきたいな。ゆくゆくは何かのカタチに出来ればいいな、その土台作り。

あとはなんだろう、将来の準備が少しづつできたらいいかも。貯金、頑張る。

休みの日は仕事のこと考えない。思考のコントロールができるようになる。仕事スイッチ オンオフを使いこなしたい。よく壊れちゃうから。

あと、コーヒー。コーヒーに興味があるのでよく専門店で豆を買ってるんですがその記録を!溜めてってるだけなのでアルバムにしたい。いろいろ飲んで舌を鍛えたい。

旅行も行きたい。これはその時の状況にもよるけど。いろんなとこ行っていろんなことに触れたい。知らないことを受け入れる柔軟性を持ち続ける。

今思いつくのはこんなところ。

きっと31歳もいろんなことを考えて、いろんな行動をすると思うので、書き記していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?