見出し画像

あなたらしく


こんにちは、シロです。

私がバンタンを好きになってはじめての6月13日。今までなんでもなかった6月13日を最高に幸せな日にしてくれてありがとう。

ソウジュコン2日間ともほんとに最高でした!!オンラインでも伝わってくる熱量、胸がいっぱいでした!!

どの曲もパフォーマンスも最高で心動かされてばかりでしたが、私の一番心動かされたのは大好きなぐぅちゃんの半袖姿です。

OPのLife Goes On、涼しげな半袖のシャツに身を包み、右腕のタトゥーを惜しみなく見せてくれ、大好きな紫のマイクを握って堂々とした登場にほんとに言葉にならない感情でいっぱいでした、、1日目の後、たくさんの非難の声を見てしまったので、2日目は長袖になってしまうのではないかと心配しましたが、アンコールのパーカー以外衣装は変わる事なく1日目と同じように半袖を着て大好きなお兄ちゃんたちと歌って踊って、楽しそうに笑っている彼の姿が見れてほんとに幸せでした。

タトゥーを入れてから彼の右腕が映る時はモザイクが入ったりして、「映る」というより「映ってしまった」という表現になっていたように感じます。だから、いつも長袖を着て彼の表現を隠した。たくさんの非難の的にならないように。

私自身タトゥーはその人の考えや信じているものを表現する方法のひとつだと考えています。「自分の体は自分を表現する大きなキャンバスだ」とグクのタトゥーへの賛否を呟いていた人のこの言葉が私の心にはスッと入ってきたしその通りだと思う。彼の右腕に彫りめぐらされているタトゥーの柄や言葉には全部意味があって、それは彼が信じているものや好きな言葉であり、전정국の人となりを表す立派な表現方法であり、それを誰かに否定されたり、拒否される筋合いはないと私は思います。

いい意味でも悪い意味でもたくさんの声が本人の元へ届いてしまっているのだろうけど、「タトゥーを見せる」という道を選んでくれたぐぅちゃんとそれを受け入れてくれたメンバーに大きな敬意を払いたい。             きっとこの道を選んだことで彼らにはマイナスもあったと思う。それでも彼の表現の自由が奪われなかったという大きなプラスを残してくれたことがとても嬉しい。

推しには宇宙一幸せであって欲しいし、推しに降りかかる不幸は全部変わって私に降りかかって欲しいし、やりたいことは全部叶えて欲しいんですよね。「アイドル」という職業に縛られずに… 

2021年の初夏にぐぅちゃんが半袖で美しく彫りめぐらされたタトゥーと共にきれいな歌声と芯のぶれないダンスを披露してくれたことを大切にしたいし、またいつでも半袖を着て彼のアイデンティティに出会える未来に私は居たい。

モザイクも非難もいらない。あなたはあなたらしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?