見出し画像

『きのう何食べた?正月スペシャル2020』(ドラマ)

シーズン1 エピソード3
史郎(西島秀俊)の仕事が忙しく、ずーっとひとりでごはんを食べていた賢二(内野聖陽)。史郎のために一生懸命ゴハンを用意しても、『いらない』『帰れない』の日々が続き、賢二に限界の時が訪れる。
ちょっとヤケクソになりながら、自分のためだけに作った豪華オムライスを食べようとしたその時、おなかをすかせた史郎が帰ってきてーーー

という回を、お昼ゴハン食べながら観ていたのだが。

史郎の渾身の「うまい!!」に涙ぐむ賢二の、感動で目がウルウルしはじめてから泣きに至るまでの、あのぽい・・演技。チョットうますぎやしませんかっ!? なんてゆーか、キャラが全身に染み渡ってる。

しかしこのふたり。なんてピュアな関係性なんだろう~~。
こんなふうに互いを大切に思いあえる夫婦になりたいもんです。

素敵なカップルだ。


2023.12.7.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?