見出し画像

#2 ときめく人生を生きたいよね 韓国人vlogger3選 | シロ

初めまして、シロです。

クロとかわりばんこに綴るnote、
今日は私が最近ハマっている韓国ブイロガーを紹介するね。

No.1 Zoe's 조에

カラフルなドリンクが次々と登場するこちらの動画は、韓国人YouTuber ZoeさんのチャンネルZoe's 조에。

お母さんのカフェを紹介するためにYouTubeを始めたら、いつのまにかビッグチャンネルに成長してしまったのだとか!(196万人のチャンネル登録者。※2021年2月8日現在)

自動で蓋をする機械(Canning Machineと言うらしい)がドリンクをくるくると回すシーンがあるのだけど、とてもキャッチー&ピースフル。

No.2 tweety 트위티

続いて紹介するのは、お人形さんのような顔立ちの tweety 트위티。

彼女は外に出るときにウィッグをかぶるのだけど、どの髪型も素晴らしく似合ってしまう。
カメラの前でも飾らない彼女の、ちょっぴり特別な毎日を覗くことができる。

最近結婚されたそうで、旦那さんの前で楽しそうに笑う表情を見ていると、彼女のように人生を愛したいと思わずにはいられない。

No.3 챙잇뷰티 CHAEYOUNG

最後は、印象的なタイトルで動画を投稿する 챙잇뷰티 CHAEYOUNGさん。


こちらの動画のタイトルは、「人間トーストメイク」。
他にも「人間紅茶メイク」、「果汁いっぱいグレープフルーツオレンジメイク」など、気になるメイクアップメソッドがたくさん。

私のお気に入りは、ぐうすか寝ている彼氏を横目にメイクするこのGRWM。


さて、以上私のおすすめコリアンブイロガーでした。
動画の中の姿は、きっと彼女たちの人生の一部でしかないのだろうけれど(地味な作業も、辛いことも、私たちが思う以上にあるだろう)。
それでも、私も、彼女たちみたいにときめく人生を送りたい。

交換日記になってないって?
う〜ん。まあいっか。
クロちゃんって呼ぶと、どうしてもあっちのクロちゃんが浮かんでしまうから、呼び捨てにするね。

シロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?