自己紹介!

こんにちは!最近センブリチャをアセンブリと見間違えるようになったクロセです!

前回は初投稿として挨拶しましたので、今回はnoteの機能を確認しながら軽く自己紹介しようかなって思います(^-^)

経歴

現大学生。愛知県の学校に通って主に情報系の授業を受けています。
中学・高校は静岡の学校に通い、サッカー部に所属していました。

趣味

◆サッカー(もしくはフットサル)
◆プログラミング
◆読書(主にライトノベル)
◆アニメ鑑賞

特技・できること

◆暗算・・・暗算1級を持っています!何気使えるんだよね~。
◆アプリ開発・・・大学生になってからプログラミング始めて、そこまですごいもの作れるわけじゃないけど一応。

好きな人・もの

◆LiSA・・・アニメファンには結構いるんじゃないかな~?うん、めっちゃ好き!笑
◆声優・・・何人かいるので「声優」でまとめました。ひろC、りえりー、いのりん、つぐつぐ、etc...

やっていること・やりたいこと

◆アプリ開発・・・前述したとおりアプリ開発をやっています!WebアプリとかUnityでゲームを作ったりしてます!
◆フットサル・・・趣味にはサッカー(フットサル)って書いたけど、最近運動不足が続いてるので体を動かしたいな~、なんて思ってます。筋トレとかランニングでもいいんだけどね。


まとめ

最近は特にアプリ開発みたいなことしかやってないので、そちら関連の方たちといっぱい繋がることができたらいいな~と考えています!

もちろん、フットサルも続けていく予定だし、声優が好きな人とかLiSAが好きな人ともお話できたらいいな~なんて思ってます!(≧▽≦)

これからよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?