はじめまして!

はじめまして、クロセです。プライベートでも知り合いの方もいるかもしれませんがね笑

このたび諸事情によりnoteを使い始めることにしました!👏
ブログみたいなものって捉え方でいいのかな?

とはいっても学生なので私生活であったあれやこれやを書いたり、プログラミングをやっているので主にそっち方面で備忘録として残しておくという形が多いかなと思っています。

こういうのは初めてなので徐々に使い慣れていけたらと思っていまーす。次は自己紹介でもやろうかな!笑
(写真なに載せようかなって思ってたけどいいのなかったから、今度からなるべく付けるようにします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?