見出し画像

【上級悪魔が】男装執事喫茶に行ってきたレポ

契約者〜!こんにちは、こんばんはなんだぞ〜‼️

俺はきゃわきゃわな男の娘で恐ろしい上級悪魔の黒世カフカだッ‼️😈✨

今回は【男装執事喫茶カフェ】通称コンカフェ(コンセプトカフェ)に行ってきたんだぞ〜❣️💕

⚠️黒世カフカの住んでいる所がバレる可能性があるので、何処のコンカフェかは秘密です⚠️

まず先に、なんでメイドカフェとかじゃなくて[男装カフェ]を選んだか…なんだが……。

これは完全に俺の趣味なんだぞ‼️w

元々俺は男性キャラのコスプレをした女の子や男装している女の子が好きだから、それをお仕事としてやっている人間達が居る!と聞いて、早速レッツラゴーなんだぞ‼️✨

まぁ、行ってみたは良いが コンカフェの殆どって恐らく自動ドア式が少ないから店の門(扉)を潜るのにめちゃめちゃ緊張しちゃったんだぞ…w(上級悪魔なのに)

何回も「(ここだよな…合ってるよな⁉️)」ってお店の看板を何回も確認したんだぞ!w

やっと入店

そして2分ぐらい店の前でウロウロして、やっと決心がついて早速入店‼️

入ってみると、バー(行ったことないけど)みたいな雰囲気でカウンターの向こうにイケメン男装キャストさんが3人⁉️(この日は3人が出勤らしかったんだぞ!)

「いらっしゃいませ、お嬢様」そう言われてお席へ案内されたんだぞ…‼️

もう俺の心臓は正直バクバクで、言われるがまま席に座ったんだぞw

そして、席についたらメニュー表を渡されて「お嬢様、どちらのコースにいたしましょうか❓」

……コース⁉️⁉️
なるほど…コンカフェはコース制なのか…‼️

とりあえず俺は、そこのコンカフェには初めて来たので[ご新規様コース(1時間)]っていうやつを選んだんだぞ❣️✨

ふむふむ…入ったことの無いタイプのお店だからな!今後の学びになるんだぞ!(❓)

基本的に、コースを選んだらソフトドリンクとアルコールドリンクが飲み放題❣️

なので早速アルコールドリンクを注文…しようと思ったんだが……、俺は人間界のお酒はあまり詳しくないからどれが良いが分からなくてなぁw

恥ずかしながら、キャスト(イケメンA)さんに「人間界のお酒の事はあまり詳しくないから、よかったら甘いお酒を教えてほしいんだぞ!」って聞いてみたんだぞ‼️

そしたら、キャスト(イケメンA)さんは凄く丁寧に教えてくれて とても感謝したんだぞ❣️(優しい世界)

ドリンクを頼んで待っている間、キャスト(イケメンB)さんから話しかけられて思わず俺はドキンッ💓となってしまったんだぞw

なるどな…!コンカフェは、キャストさんとお話しながら食べたり飲んだり出来るのか…‼️

そう思いながら、アルコールドリンクが出来るまでキャスト(イケメンB)さんとお話❣️

まず先にキャストさんの名刺を貰ってからお名前を聞かれたんだぞ!

確かにお名前を聞いた方が、お話がしやすいもんな‼️✨

そうしている内に、アルコールドリンクが完成‼️✨
俺はカルーアミルクってやつを頼んだんだぞッ💖

そしてまた、お酒を飲みながら色々なキャストさん達と会話をしたんだぞ❣️

😈「いや〜!楽しいんだぞ❣️」って思っているとキャスト(イケメンC)さんから
「こちらのご新規様コースを選んだら、執事(キャスト)の中の1人のブロマイド(お写真)が一枚と執事(キャスト)が作った美味しいオリジナルカクテル🍸をご用意致します」

……な、なんだって〜〜?!!!

ブロマイド(お写真)&オリジナルカクテル🍸だ…と……?!!!!

そんなの……
欲しいに決まってるじゃないか〜〜❣️❣️❣️❣️

早速ブロマイドを選んで、オリジナルカクテル🍸を作ってもらったんだぞッ‼️✨💕

ブロマイドは、キャスト(イケメンA)さんのブロマイドとオリジナルカクテル🍸はキャスト(イケメンB)さんが作ってくれたメロン味🍈の甘〜いカクテル🍸を作ってもらったんだぞッ❣️💓💕

さてさて、オリジナルカクテルのお味は……

😈「ッ…⁉️う、…美味い……‼️‼️」
思わず飲む度に美味しいって言ってしまうほど美味しかったんだぞ〜❣️✨
その度にキャスト(イケメンB)さんがニッコニコの笑顔で喜んでくれたんだぞw

そして、30分追加で延長して お店には1時間30分居たんだぞ!(もう既にハマってないか❓w)

最後に執事(キャスト)さん達にお礼を言って、帰ったんだぞ〜‼️✨

感想

やっぱり最初は独りで行ったっていうのもあって、めちゃめちゃ緊張したんだぞw

だけど、執事(キャスト)さん達の巧みなトーク力で直ぐに打ち解けられたんだぞ〜❣️

いや〜…人間界、面白いものが沢山あるんだぞ…ッ❣️❣️

また行きたいんだぞ〜❣️✨

最後に

この記事が面白い‼️と思ってもらえれば、良ければアカウントのフォロー、そして♡を押してもらえたら嬉しいんだぞ〜❣️

コチラのプロフィールもチェックしてくれたら嬉しいんだぞ😘💓

💟プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?