見出し画像

やりたいこと、そうありたいこと

やりたいことと、そうありたいことを50個書き出そうとしたら、20個しか出てこなかった。

・ハワイでゴルフ三昧 
・実母とハワイ旅行
・定期的に国内旅行に行ける
・親友と九州旅行 (熊本)
・高校時代の仲間と旅行
・大学時代の仲間と旅行
・ギター技術が向上しアドリブ演奏が出来るレベル
・ゴルフで70台が多発
・2時間テニスしてもへっちゃらな体力
・ごはんが美味しいし、よく寝れるし、体調が良好 
・体幹トレーニングを継続し引き締まった体、且つ、しなやかな筋肉
・体重は68キロをキープするも筋肉は落ちていない
・月に1回おいしいレストランでディナー
・めちゃくちゃおいしい鰻重を定期的に食べる
・海の近くにセカンドハウスがある
・セカンドハウスには良質な音響設備とギターがある
・自分にぴったりのアコースティックギターを手に入れる
・自分にぴったりのエレキギターを手に入れる 
・自分にぴったりのゴルフクラブを手に入れる
・部下が生き生きと仕事が出来る環境を提供できる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?