東武東上線に揺られて。TJ-21

1ヶ月ぶりに筆を取る。直筆じゃないからなんていうのかね。
書く。も違うよね。まぁいいや。
肩甲骨はがしよ。話は。
専門のお店もできたりYouTubeでやり方解説する動画があったり浸透してきた感。肩甲骨はがし。興味ある人も多いね。施術中に肩甲骨はがしってなんですかって聞かれていつもやってるやつですよ。なんて答えることも増えてきた、肩甲骨はがし。そう、俺は、僕は、私は、自分は、拙は、必要な人にはやってます。肩甲骨はがし。わざわざ名付けて仰々しく大袈裟にやるようなもんでもないよ。肩甲骨はがし。最近の焼肉屋が細かく細かく切り分けて希少部位と名付けて短冊を肉に突き刺してるのと同じ。肩甲骨はがし。インスタグラマーインフルエンサー東京カレンダー。港区女子。肩甲骨はがし。ばかばかしい。名前をつけて特別感出して金稼ぐ方法なんだろうね。肩甲骨はがしもストレッチも筋膜リリースも腸もみも必要な人には普通にやってるよ。俺は。
カルビロースタン塩レバーでやってきてるんだようちは!カイノミなんてメニューにないよ!
最寄駅に着いちゃうね。久々のノートはこんなところで。脂ギトギトの床と煙モクモクの老舗目指してくろさわ整体院はもうすぐ4周年。5年目突入。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?