初めまして。

黒澤鍼灸院の黒澤眞澄と申します。
施術者ひとりの小さな治療院です。
このたび、滑川町から東松山市へ引っ越して参りました。滑川町では18年程「中尾鍼灸院」を営業しておりました。
引っ越しとともに、つい最近国指定の重要文化財に指定された箭弓稲荷神社の門前にて開業することとなりました。

当院の特徴としては、ゆっくり1対1で治療させてもらうことです。なかなかひとに言えないことを言いたい時もあるでしょう。身体と共に心も楽になって欲しいと思います。そんな治療方針です。

完全予約制です。前日までにお電話か、メールなどでお知らせください。また、LINE友達になっていただいてお互いの手間を省くようにしています。

基本的に火曜、水曜、金曜、土曜日の週4日営業ですが、変更のある時はこのnoteでお知らせしますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?