見出し画像

2022年のおわりに

遅れて更新している日記ですが、来年もマイペースにぼちぼち続けていこうと思っています。
2022年は、何度かnoteの日記をやめようかと考えたりしたのですが、自分も日記を書いているほうがフォローしている皆さんの日記もよりおもしろく読めたり、生活にもハリが出るよなぁと改めて思ったりして、のろのろの歩みでもやっぱり続けていこうかなと。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
あなたも、わたしも、すてきな一年になりますように。

最後に、普段はやらない宣伝などを。

穂村弘さんによる現代短歌の鑑賞本に私の歌も取り上げていただいてます。読みごたえのある歌ばかりですので興味のある方はぜひぜひ。初めて短歌にふれる方もそうでない方もおもしろいと思いますよ。

そんな私は2018年に第一歌集を出しております。こちらもよろしければぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?