ユニクロU2021春夏予想レディース3

印象だけでなく
数値で表す事にしました。

10項目で各10点=100点満点で

50〜必要なら買う
60〜他に無いなら買う
70〜買ってもいい
80〜オススメ
90〜買うべき

という感じです。

シャツ・ブラウス

オーバーサイズシャツ(長袖)
シルエット
8
ディテール
9

8
素材
9
縫製
9
新鮮度
7
定番感
7
トレンド感
8
特別感
7
コスパ
9
総合
81
シャツ類は特に問題ないんですが
こちらも大概、+Jで買ってるし
買うなら色目のキレイなのが良い
シスターみたいな+Jとは違い
ゆったりとしたシルエットで
どうせならライトグリーンかパープルでいかがでしょう。

シアーバンドカラーシャツ(長袖)
シアーシャツ(長袖)
シアーストライプシャツ(長袖)


シアー系はどれもキレイだ
透けを感じながら楽しめるなら
最高です。
オススメカラーはやはり明るめ。
グリーン系が特に良い。
2990なので遊んでみるのが良いと思います。

ダブルポケットオーバーサイズシャツ(長袖)
シルエット
8
ディテール
8

8
素材
7
縫製
9
新鮮度
9
定番感
8
トレンド感
7
特別感
7
コスパ
8
総合
79
若干、素材感が暑いかも知れません。

色目のシルエット、メンズでも欲しいです。

色は全色オススメ!!

マーセライズコットンスタンドカラーシャツ(長袖)
シルエット
9
ディテール
8

7
素材
7
縫製
8
新鮮度
7
定番感
6
トレンド感
6
特別感
7
コスパ
7
総合
72

艶感の出る加工のカットソーシャツ。
ドライ機能とかが有れば
よかったかも知れない。
こういうアイテムは、悪くないし、かわいいんだけど
何枚もはいらないので
定番色ナチュラルが良いのではないでしょうか

シャイニーレーヨンブラウス(長袖)

シルエット
7
ディテール
7

6
素材
6
縫製
4
新鮮度
6
定番感
5
トレンド感
5
特別感
5
コスパ
4
総合
55

レーヨン100%のバイヤスカット。
めちゃくちゃ縫製難しいやつやん。
撮影サンプルもヨレ、ねじれ、変なシワ
が沢山ある。
確かにバイヤスカットは女性の身体のラインを美しく包む事ができるが、
とてもおすすめできる感じではない。

シャイニーレーヨンポロチュニック(半袖)

シルエット
7
ディテール
7

7
素材
6
縫製
6
新鮮度
7
定番感
7
トレンド感
6
特別感
6
コスパ
6
総合
65


このアイテム、女子に必要か?と
ジェンダーレスで男子が着るならアリかもしれん。
着用したらヒンヤリとして柔らかく気持ちいいと思うけど
素材がヤワすぎて、だらしなく見えるかも。
何かしらのプリントなどが入っていれば
雰囲気もあっただろうし
よかったかも知れない

あくまでも写真から見る見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?