ユニクロU2021春夏! 見てきました!men's

さあー見てきました。

とりあえず行ってきました。
全体的な印象は、、、
良かったです。笑笑
イヤーー写真では分からん!!
事が多いですねー
これがデジタルとリアルの差か!と感じますね。

確かに+Jと比べたら、素材が良い!
色のバリエーションもあるから楽しい!
細かなディテールの気使いも感じる!
価格帯の中で最大限にやっている感じです。

先に楽しみ方であげてましたが
ヨーロッパのインポートくさい感じもするし
ハイブランドにも見えなくもない。
もちろん全品が満点な訳ないですが
十分に楽しめます。

オススメ10選!
先ずはmen's

ジャージーシャツジャケット
昨年、同じような薄手のジャケットを購入したが
今年のはしっかり肉感もあり艶もある。
ツイル目のカットソー。
黒、ブルーはほぼy'sだわ。
しかも安い。
シルエット
8→9
ディテール
7→9

7→9
素材
8→9
縫製
8
新鮮度
6→8
定番感
6→7
トレンド感
7→8
特別感
6→7
コスパ
8
総合
71→82


フーデッド コート
これも黒。
ナイロンコットンもいい感じです。
シルエット
8
ディテール
5→6

7
素材
7→8
縫製
8
新鮮度
6
定番感
6→8
トレンド感
5→7
特別感
5→7
コスパ
7
総合
64→72

ステンカラーコート
しっとりとした質感でディテールにもこだわりがありました。ベージュも深みのある色だけどダークグレーの方がオススメかも。
シルエット
8→10
ディテール
7→9

6→8
素材
8→9
縫製
8→9
新鮮度
6→7
定番感
8
トレンド感
7
特別感
5→8
コスパ
6→7
総合
69→82


スウェットカーディガン(長袖)
艶感がありしっかりとした質感。
アニエス・bのそれと想像してましたが
ぜんせ違いました。
黒をオススメしますが色落ちで雰囲気が変わりそう。
カットソーは基本的に艶を出すための加工がされているようです。

シルエット
7
ディテール
6→7

6→7
素材
7→9
縫製
8
新鮮度
7
定番感
8
トレンド感
7
特別感
6→7
コスパ
7
総合
69→74


リラックスフィットシャツ(長袖)
色目がきれい。
程よくゆったりした感じが良い。
80点
いい感じ。

ワイドフィットスタンドカラーストライプシャツ(長袖)
ポケットの雰囲気やサイズ感がとても良い。
色も良いよ。
こちらも80点
ボーダーボートネックT(半袖)
カラーはナチュラルが良い!
シルエットもいい!
78点。

リラックスフィットテーパードパンツ セットアップ可能
太めのシルエットがキレイでした。
シルエット
9
ディテール
7

8
素材
6→8
縫製
8
新鮮度
7→8
定番感
7
トレンド感
8→9
特別感
7→9
コスパ
9
総合
76→82

セルビッジ レギュラーフィットジーンズ
普通サイズはどうでもいい感じでして
オーバーサイズ(言うほどオーバーサイズではないが)にすると股上の深さから
確かに、サルエルパンツっぽく見える。
フレンチデニムアイテムはこう言うこなしが好みだ。
シルエット
8→9
ディテール
7→8

8→10
素材
8→10
縫製
8→10
新鮮度
6→8
定番感
7
トレンド感
7
特別感
7→9
コスパ
8→9
総合
74→87

ワイドフィットジョガーパンツ

もっと細いかと思ってました。
肉感も色も良いよ
既にWEBではカーキが完売してますが
店頭ではまだまだあるみたいです。
85点!!!
気楽にはける。
ちなみにニット関係は一瞬いいかとも思ったけど
あの糸の面感が好みではない。
汗っかきだからずっしりダラっとなるか
ちりめんっぽいのが好みではない。ので
全滅。笑笑

数値で表します。

10項目で各10点=100点満点で

50〜必要なら買う
60〜他に無いなら買う
70〜買ってもいい
80〜オススメ
90〜買うべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?