ユニクロU2021春夏!見つけた!!楽しみ方!!!

見返してみた。

ユニクロUではなく
ルメールの自身のブランドの2021年春夏!

驚くねー

ユニクロUと同等のデザインが結構ある。
ルメールはさらにゆとりのあるサイズ感だったり
細かなディテールまでこだわっていたり、
素材感ももちろん違うんだろうけど

・ウエストが絞れるフーデットコート
・ヨーロピアンなデニムのスーツ
・透け感のあるブラウス
・ゆったりサイズのスーツ
・カラーリング

など共用で組み合わせる事ができるというより
混ぜてしまえば、全然わからないレベルの共通項がある。

そこんとこ、意識しながらピックすれば
楽しくなりそう。

シャツでも買ってみようかな????笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?