ユニクロU2021春夏予想レディース2

ユニクロU2021春夏予想レディース2
仕事で
まだ実物見れません。

印象だけでなく
数値で表す事にしました。

10項目で各10点=100点満点で

50〜必要なら買う
60〜他に無いなら買う
70〜買ってもいい
80〜オススメ
90〜買うべき

という感じです。

セーター・カーディガン


シルエット
8
ディテール
8

8
素材
7
縫製
8
新鮮度
7
定番感
6
トレンド感
7
特別感
7
コスパ
9
総合
75
ほぼほぼいい感じなのですが
なかなか難しいアイテムかも知れません。
そんな感じですが、色がいい!
差し色のグリーン、イエローが良い。
ブラック、オフホワイトも良い!
善処いいじゃん。
1着あったら便利。

3Dハイツイストコットンクルーネックセーター(長袖)

シルエット
10
ディテール
10

9
素材
7
縫製
10
新鮮度
8
定番感
9
トレンド感
8
特別感
9
コスパ
9
総合
89
冷静に見ても良い。
あえての苦言なら
・色のバリエーションをもっと欲しかった。
・襟ぐりが広いがエアリズムのどれなら?隠れるのか?
・綿100%のこの手のユニクロは腰がなくヘナヘナだけど、どうかな?

です。
それでもTシャツばかりでなく
こう言うの!いいどすね。

ウエスト位置を高くしているらしいので
足長効果!!良いと思います。
女子の3Dニットは美しいし意味ある一点。

色は全色OK。ピンク系が欲しかった。

コットンブレンドクルーネックセーター(5分袖)

シルエット
9
ディテール
10

9
素材
9
縫製
9
新鮮度
8
定番感
8
トレンド感
7
特別感
7
コスパ
10
総合
86
3Dよりも使い回しや季節感があるので
若干点数は低くなってしまったけど
いい感じです。
素材も張りがあって首回りなどの細かいディテールも良い。
上品!
ジャストサイズで楽しんでもらいたい。
色は全色オススメ。ですが
やはりピンク系が欲しかった。
ちょい遊びが少ないところはある。
コスパが良いので、もう少しカラーバリエーションが欲しかった。
若干透け感も気になります。がその透け感は楽しんで下さい。
と言う意味では、上級者向けかも

コットンブレンドクルーネックセーター(ノースリーブ)
シルエット
7
ディテール
7

8
素材
6
縫製
7
新鮮度
6
定番感
6
トレンド感
6
特別感
6
コスパ
8
総合
67
ノースリーブのドロップって
必要なのか?わからないです。
それに、ドライだからって
この肉感。いつ着るねん。
と言われそう。
コスパも5分袖のや3Dのと同じだし
ちょい難しい。

ビスコースブレンドニットポロシャツ(半袖)
シルエット

10
ディテール
10

9
素材
7
縫製
8
新鮮度
9
定番感
9
トレンド感
8
特別感
9
コスパ
10
総合
89
キレイ!キレイです!
プRダかと思ったわ。
メンズもこれぐらい行って欲しかった。
想像するにレーヨンナイロンではトロトロすぎるかも知れません。
色は全色オススメ!
コレもTシャツ代わりに使える。
コスパも良い!!

ニット類は
良い女が着てそう。なイメージ。

あくまでも写真から見る見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?