見出し画像

【満席御礼】知っておきたいあの話vol.8

参加申し込みをされた皆様、本当にありがとうございます!

AnswersNews編集長前田さんに登壇頂く今回の「知っておきたいあの話 Vol.8」のチケットが、瞬く間に完売となりました。本当にありがたい!

お申し込み開始:2021年10月30日19時
チケット売切れ:2021年10月31日10時

約15時間で売り切れました!かなりのスピード、、、

正直言うと、開催者としては、ホッとしています。このメールが届くと本当にホッとします。本当にホッとしました!

画像1


もし、まだ参加されたいという方はご連絡頂けますでしょうか、
ある程度ニーズがあるようでしたら、増席を考えたいと思っております。


#知っておきたいあの話 #AnswersNews #編集長登壇 #正直嬉しい #詳細決定 #お申込は土曜から #当日早よ来い #業界メディア編集者という仕事

この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)