見出し画像

2022年3月のTop10 Tweet

4月は始まってしまいました…
私の会社は1月-12月の企業なので、4月から第2四半期(Q2)の開始です。昨夜は、会社の送別会があったのですが、本当に今日から新しい始まりだなと感じずにはいられません。
今日は雪交じりで始まりましたが、午後から気持ち良く晴れました。季節の変わり目なので、気温の上下も激しいですから、みなさん体調にはお気を付けくださいませ!

2022年3月の弊社Tweetの中で、良く読まれた上位10Tweetをお知らせ致します。なにか印象に残っているニュースがありましたでしょうか?

これ以外にも、多くの記事を Evaluate Vantageのサイト にて公開しておりますので、ご興味のある方はサイト内の「Sign up」からご登録頂きますと、メールにて最新記事のご案内がお手元に届きますので、便利かと思います。

1位:第一三共/AZのEnhertuがRoche支配に肉薄

2位:エーザイ、Aduhelmを手放し、次に集中

3位:Kodiak Sciences社KSI301、wetAMDでEyleaに敗れる

4位:Eyleaは、WetAMDの王座の留まる

5位:ViatrisとBioconの提携は解消へ

6位:Pfizer/danuglipronは、糖尿病治療薬候補に

7位:後期開発品を持つ企業の買収は高値

8位:Evaluate Vantage 2021 レビュー公開のお知らせ

9位:先週のTop2 Tweetのご紹介

10位:Sanofi の超長時間作用型FVIII療法efanesoctocog alfaが好結果


#Monthly_Top10 #Evaluate #Vantage #March2022


この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)