AIのべりすと「4位になったら即終了!麻雀配信!」

4位になったら即終了!麻雀配信!
このままずっと一緒だよね?なんて言ってたのに…… 2年後も3年後も10年先も20年先も
キミと一緒がいいんだよ……だから
「一緒にいてね!」
「また来世」だなんて言わないで……!
まだ終わってない!
だって!まだまだ!一緒に居たいよ!
でもさ、なんか……涙出てきた……。
キミにもう会えないんだって思ったら……。
ありがとう。バイバイ。またいつか会う日まで。
「一緒にいたいな……」……ねぇ、覚えてる?
出会った日のこと。
初めてした会話。
それから色々あって。
いつも2人一緒で。
喧嘩したり仲直りしたり。
思い出してみればキリがないほどたくさんの事があったね。
これから先もずっと変わらないと思ってたのに……。
「来世でまた逢おう」なんて言わないで……!
まだ終わってない!
だから!いつまでも!約束しよう!
ほら、やっぱり!笑顔でいたいよ!
キミと過ごした日々は宝物だよ。
ありがとう。バイバイ。またいつか会う日まで。
「また逢えるといいな……」
いつの間にかキミなしじゃ何もできない子になってて
依存しすぎてるかな……なんて心配になる時もあったけど。
そんな時はいつもそばにいてくれて。
それが嬉しくてつい甘えちゃうんだけど。
それでもいいよって言ってくれてありがとう。
こんな私を好きでいてくれてありがとう。
離れていても心では繋がってるから。
「ずっと大好き」だってことだけは忘れないで。
「また明日」って手を振る。
少し寂しいけど大丈夫だよ。
またすぐ逢えるから。その時までおやすみなさい。
「ロン!字一色、四暗刻単騎、大四喜!5倍役満240000点」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?