見出し画像

ChatGPTの予想でオークス2024買ってみた

どうもただのAIマニアくろです。

あの、フォローいいね大変ありがとうございます。

ただ、ただ・・・ね。

ギャンブラーの皆様方からの熱いフォローやいいねが多いのはなぜ・・・


もしかして、そういうの求められてた?私。ただAIでおもろいことしたいブログで、あんまギャンブルやんないんですけど。たまーに競馬賭けるくらいなんですけど。

じゃあもう振り切ってやろうということで、

今日は期待に応えてオークス2024予想していきます!!!!(やけくそ)


はい、もうじゃあ早速アプリ君たちの予想いきます。
けど、もうタダじゃ教えない!!!私も予想してるし。
オッズ下げたくないもん。

だから、Xでシェアして。Win-Winだよね。
(もう終わったからオープンにしました)

・GPTsアプリA
ステレンボッシュ
- 今年のオークスで最も注目されている馬です。桜花賞での好走や調教の状態の良さから、多くの予想家が一番手に挙げています​。
スウィープフィート - 桜花賞で4着に入るなど、安定した成績を残している馬です。武豊騎手が騎乗することもあり、期待が高まっています。
チェルヴィニア - C.ルメール騎手が騎乗するこの馬は、アルテミスステークスでの優勝経験があり、距離適性も高いと見られています。
​ (Keiba Japan)​​ (競馬予想のウマニティ)​
↑なんか出典元から引っ張ってくるアプリだった模様。

・GPTsアプリB
予想と推奨馬券本命:ステレンボッシュ
対抗:ライトバック、スウィープフィート
穴:ホーエリート
おぉ、何かちゃんと分析してくれるまともなアプリっぽい。
私の予想とも近い。

・GPTsアプリC
予想3連単
パターン1:本命予想
1着:ステレンボッシュ
2着:スウィープフィート
3着:クイーンズウォーク
パターン2:玄人予想
1着:ライトバック
2着:ステレンボッシュ
3着:アドマイヤベル
パターン3:大穴予想
1着:チェルヴィニア
2着:タガノエルピーダ
3着:ミアネーロ
これも何かいい感じ。というかワンチャン大穴のやつもきそう…。

さて、私も予想をしてみたいところだが、
私は、実はこれまでのレースや当日のパドックから予想するタイプ。

なので、パドックで買う馬変わるかも、という予防線は
先に張っておく。

・ただのAIマニアの予想

◎ステレンボッシュ
○チェルヴィニア
▲スウィープフィート
△タガノエルピーダ、ライトバック、ミアネーロ

堅い予想だなーと思った?

やかましーわ。

トーシロに期待した人たちが悪い()

それでは。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?