見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(46)

すっかり年の瀬です。

チームすー。ジャパンが、メキシコからスタートしたのは、9月1日。あれから、

メキシコ→ガテマラ→エルサルバドル→ホンデュラス→ニカラグア→コスタリカ→パナマ→コロンビア→エクアドル→ペルー→チリ

と、旅して、今、アルゼンチンにおります。思えば遠くへ来たもんだ。

そういえば、第二地域で個人総合優勝したサルですが、数週間前に、左右の肋骨骨折や皹が入っているのが確認されました。チーム脱走後、日本のニュースで、全国各地でのサル出没情報が流れ、捕獲劇が繰り広げられていたけど、きっと、その時、負傷したのかしら?可哀想に。

でも、サルも人間だったんだわ(不死身ではない)、と妙な安心した気持ちが湧いた黒リスですが、それは1週間もしないうちに消えました。

画像1

”「漢は根性!」最低ペースを4:14/kmに設定して何とか完走しました🐒💨

ゴールタイム 2時間51分41秒

No「8」の1桁ゼッケンなのに、2時間30分台どころかサブエガでもない情けない結果😢
でも連続25サブ3継続しつつ、また体調万全で挑戦します💪”

という意味不明なポストが上がっていました。

そういえば、乗組員ペヤングのこの挑戦ですが、、、、

大盛り

ペヤング家のやかんでは制作不可能との連絡がありました。2リットルの熱湯を供給してくれる方、募集中です!!

そのかわり、サルと共に激辛トリオに挑戦した模様。

焼きそば

感想は、”痛かったです。” でした。

きっと、チームすー。の一部メンバーは、”痛い”が”気持ち良い”と理解する壊れた脳をしているのかもしれません。

スクリーンショット 2020-12-28 11.13.05


チームすージャパン現在走行距離:3,248.85キロ(2,030.53マイル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?