見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(49)

新年明けまして、おめでとうございます!

と、いっても、もう1月5日ですが。ははは。別に、ランニングをサボっていた訳ではないですよ。元旦から、初走りもしたしね。じゃぁ、なんで、2021年初の日誌公開が遅れたかって・・・、それは、正月三が日、”鬼滅の刄”を読むのが忙しかったからですわ。

画像1

年末に、相方からプレゼントしてもらった、Kindle(電子本端末)で、自分へのお年玉として、23巻大人買いしてしまいましてね。一気読みしていたんです。お陰で、黒リスの頭の中は、現在、鬼滅で一杯。チームすー。のこの冒険日誌のタイトルは、元々、漫画”ワンピース”をパクって、”ツーピース”にしたんですが、新しい年になったことだし、タイトルも、”鬼滅の走り”とかに変更しようかと思うぐらいです。丁度、チームすー。にも、イノシシがいるしね。乗組員イノシシ本獣も、鬼滅の刄の、嘴平伊之助と自分を重ねている様で、丑年御構い無しに、”今年も猪突猛進よねーー!!”と、鼻息荒いです。そして、他のメンバーも、きっと、今年も鬼滅の刄のキャラに負けない個性的な働きをしてくれるに違いありません。

そんなチームすー。の現在地ですが、こーんな海岸脇を走っています。

スクリーンショット 2021-01-05 17.22.10

こんな風景だと、乗組員のカニを思い出してしまうのだが、サルが脱走したからか、カニもすっかりやる気を失ったかのごとく、なりを潜めている。トムとジェリーもそうだけど、なんやかんや言っても、二匹は仲良しなのね、としみじみ思う黒リスであった。

スクリーンショット 2021-01-05 17.52.23

チームすー。現在走行距離:3,815.12キロ(2,384.45マイル)残り4分の1。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?