見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(9)


おや?明翆が2位になっている。どうやら、ランナー・ペヤング、キャプテン・イノシシに突き飛ばされ、転がった後、フワフワかき氷ランをした明翆に踏み越され、3位まで落ちた模様。

ちなみに、明翆は、ペヤングの白桃かき氷に対抗するかのように、こんなフワフワのかき氷を食べていた。

かき氷

これはもう日本チームからの黒リスへの当てつけか?!こんな美味そうなものを連日、フェイスブックに投稿するなんてっ!!!(勝手に被害妄想)

あまりにも腹立たしいので、私のアメリカ在住の読者にも黒リスと同じ気持ちを味合わせようと、明翆の写真を盗用してやる。(非常に迷惑)

ところで、一時、トップだった芝野達哉はどうしているのだろう?

と、気になり、彼の最近の動向を探る。

へー、こんなことやってんだー。

彼は”第三回芝野スポーツ杯”なるものを開催していた。ちびっこ達に、走る楽しみを教えているらしい。金髪ユーチューバーって聞くと、”チャラ男ランナー”かと思いきや、そうじゃないのね〜。

って、実は、探偵黒リスは、こんなのも発見しちゃってるの。

2018年4月28日胎動した芝野スポーツチャンネル。(初Youtube投稿)

ふふふ、ここで芝野達哉は、く、ろ、か、み。

この2年間の間に、彼の身に何があり、金髪化したのだろうか?


スクリーンショット 2020-09-14 17.44.19

※チームすー。ジャパン:現在走行距離1,739.31キロ(1,087.07マイル)201チーム中49位。もうすぐ、メキシコの旅が終了。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?