見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(58)

最近、すーみん。のペヤング化が激しい。

乗組員ペヤングが下船した直後、どういうワケか、すーみん。が、アマゾンでペヤング焼きそば”激辛三兄弟”をオーダーし、早速、試食していた。乗組員ペヤングの担当を、先輩として、自分が担おうという心意気なのであろうか?それとも、”ペヤング、もうお前はお払い箱よ。”という意味であろうか・・。?

ペヤング

如何にせよ、すーみん。、甘いオヤツ専門かと思いきや、激辛も得意らしく、

”カップ麺担当の甥っ子がつくる・・・そして4人で食べる。
私以外の3人は:(;゙゚'ω゚'):、一口で止め。
美味しいのに。 久しぶりに辛さを感じる味だったグッド
目の下にちょっと汗・・・しばらく忘れていた感覚~。”

と、ウルトラ距離を走るのと同様、”キツイ、ツライ、イタイ=快楽”の状態であった。

また、新人乗組員のじゅんじゅんが、期待を裏切らない働きをしてくれている。

”きゃーっ!登録間違えちゃったぁ〜〜。😣”、”いや〜ん、なんか私のだけ入力変なんですけど・・・。どうしよう。😭”と、新人らしく、オロオロしていたのだが、、、既に、

走行距離現在チーム1位。

え、どういう事?

いや、確かに、じゅんじゅん、私が午後3時ぐらいに投稿したポストにすぐに反応。え、今、日本早朝4時ですよね?もう起床されてるんですかっ?って感じだし、日々のフェイスブック投稿も、マラニック。食い意地の張っている黒リスは、ついつい、食べ物の投稿写真にばかり反応していたが、よくよくチェックすると、普通にマラソン距離を刻んでいる。。。さすが、チームすー。の甘露寺蜜瑠璃、尋常じゃない距離と食欲である。

それでは、久々に、黒リスを悶えさせたじゅんじゅんの投稿を皆様にもシェアしよう。

団子

まずは、お団子セット。どうやら毎回3本食べるらしい。

大福

高級フルーツ大福。これは、明翠が食べていたのに感化された模様。

で、最後はこれ。フルーツサンド!すーみん。愛する森本サンドが、食べたくって堪らない様だが、関東在住故に流石に名古屋方面までは走っては行けない。だから、草加のお店を検索して行ったらしい。

フルーツサンド

なんという食べ物への執念!黒リスもビックリ!

で、そのフェイスブック投稿のハッシュタグが・・・

”#いつかは森本さんへ”

脱帽です。

スクリーンショット 2021-01-31 15.05.37

チームすー。ジャパン:現在走行距離471.36キロ(294.60マイル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?