見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(45)

イノシシ、日本の芦屋に移動。

ペンシルバニア州生息の、チームすー。乗組員、イノシシ、いつの間にやら、日本に実家に移動しておった。もちろん、この新型コロナの影響で、空港から直行、実家で14日間の自主隔離中。

だが、、、、全然、大変そうじゃない。

連日、こんな物を、お取り寄せし、食っちゃ寝している模様。あまりにも、ムカついたので、ここで、晒し者にしてやるぞ!!

画像1

溢れんばかりのイクラ!!!イクラ好きの黒リスを意識しての写真の構図か?!

画像2

地元で有名らしきお店のおこわ。絶対、アメリカにはない!!

画像3

すき焼きにと寿司だと?そんな組み合わせありか?自分の欲望のまま食い散らかすイノシシ。ゆるせんっ!!

画像4

何なんだ?このクリスマスチキンって??肉汁が滴る以上に、黒リスのよだれがしたたっているではないかっ!!

まだまだ、あるぞ。

画像5

中華シリーズ。こんなのが普通に配達されるのか?

画像6

お家ご飯もレベルが違い過ぎる。

画像7

デザートまで見せつけるイノシシに、怒りしか湧かない。

唯一、黒リスの触手をそそらないのは、こちら。

画像8

東北育ち的には、お湯の中にうどんが入っているとしか見えないわ〜。

と、何とか、無理矢理、一つぐらいケチをつけて、溜飲を下げる黒リス。

それにしても、多くの海外からの帰国者は、通常、近所のコンビニぐらいでしか食料調達出来ないが、それでも、日本のコンビニレベルが高いので、全然オッケーと聞いてた。

だが、イノシシの隔離飯は、、、、そのレベルをはるかに超えている。

もしや、芦屋のコンビニでは、こんなものが普通に売られているであろうか?

羨ましすぎて、憎しみすら湧いてくる。14日間で100キロぐらい肥えてしまえっ!と、心から願う黒リスであった。

追記:カバー写真は、チームすー。現在地の写真。アルゼンチンの田舎のショボい建物の前にいる模様。芦屋とのギャップに愕然。

スクリーンショット 2020-12-23 11.22.01

チームすー。ジャパン:現在走行距離2,940.42キロ(1,837.76マイル)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?