見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(12)

がーん、たったの3日で、ガテマラ区間が終了・・・。

明日の日曜日は、イノシシと「ガテマラ料理とかガテマラコーヒーとか味わうランしようね。」とウキウキ計画していたのに、ペヤングの野郎が、中津川へ栗金時ラン58キロ強とかやっちゃったおかげで、一気にガテマラ通過しちゃったじゃねーかよぉぉぉぉ!

その上、また、栗好きの黒リスへの当てつけかと思うが如く、実に旨そうな写真までグループメールに送りつけてきやがった。

ひんやり

それもライブでだ。つまり、「今、こんなの食べちゃってま〜す🤗」って感じで、次々に4件の栗屋の写真を送りつけてきた。〆は寒天ラーメンと温泉だと?!これはなんだ?アメリカ在住者に喧嘩売ってんのか?というレベルである。(完全に被害妄想)

くっそー!負けてたまるか、こっちは世界の中心地、ニューヨークマンハッタンに住んでいるんだぞ。人種の坩堝なんだから、当然、中南米料理だって揃っている・・・はず。

と、今から、チームすー。ジャパン現在地であるエルサルバドル料理店を検索する黒リスであった。

スクリーンショット 2020-09-19 16.50.19

チームすー。ジャパン:現在走行距離2,298.19キロ(1,436.37マイル)201チーム中51位。エルサルバドールの旅、もう始まってたよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?