見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(47)

2日連続冒険日誌報告。でも、今日も全く、旅とは関係のない話題である。

まず、船(獣)医のオタッキーが、またレースに出てた。娘ちゃんが日本に行っちゃって、男やもめになって時間と寂しさを持て余しているのであろう。結果、チャールストン100マイルロードウルトラマラソン、

21時間30分47秒、男子3位!!

という初ロードウルトラで好記録を達成!すごいけど、でも、このゴール写真はどうかと思う。

画像1

黒リス、ホラー過ぎて、言葉を失いました。

それに比べ、走る書道家・明翠の大胆で緻密、そして、クールなセンスを見よ!元旦に行われる書道パフォーマンスの舞台?衣装。なんと、ミシンで手作り!!愛知県近郊の皆様、お見逃しなく!!

Meisuiドレス

場所 アイモール三好1階セントラルコート
〒470-0224 愛知県みよし市三好町青木88
書道パフォーマンス 12時 15時
割り箸アート  12時30分〜 15時30分
※各回50名 参加費無料

そんな色んなイベントをこなす乗組員の中、我らが教祖・すーみん。は、変わらず、黙々と日々、ジムでクラスを教え、トレッドミルを10キロから30キロ走り、偶に外走り。

午前中研修のまとめをしていたら・・・あれ~~~あっという間に時間が。
もう森本サンドイッチ工房には間に合わない・・・
愛知池にも間に合わない・・・ひらめきひらめきひらめき多治見のナッツ屋さん!
ドライフルーツ&ナッツ DRYBAR×Tataratiya
小さいリュックでしたが3袋無事入りましたオーケー
サングラス忘れた~~~ 夜じゃなくて昼間だったのよね。
なぜかしょんぼりちょっと間違えて遠まわりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
今日はマスクの下 真顔です。

すーみん。

なんてことをブログに書いていて、”へー、時間がなくって、ちょこっと走ったんだ。”と思って、ブログの最後に書いてある走行距離を見ると、

34キロ。

肋骨骨折&皹中、サブスリーして、”2時間50分も切れないよ。”と嘆く奴もいれば、ちょこっとが30キロみたいなお方もいる。そういえば、すーみん。が、トレッドミルで30キロを走っているのを見て、驚愕したとコメントしたら、

「トレッドミルは窓の側にあって、最近は(コロナ対策で)いつも窓が開いているから、(気持ち良くって)ずっと走ってられますよ〜。」と返事をもらっていたのを思い出した。

あなたはハムスターですか?

と、思わず問い掛けたくなった黒リスであった。

※カバー写真は、すーみん。が日々通うコンビニのおやつ。この日はミルクレープ。

そして、この黙々、黙々、黙々と走り続けた結果、ダントツ距離を先行していたペヤングを抜き、すーみん。、チーム1位に!!

スクリーンショット 2020-12-29 10.21.49

チームすー。ジャパン 現在走行距離:3,408.84キロ(2,130.53マイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?