見出し画像

2024.7.27(土)足利SOUNDHOUSE PICO PICO pre-W.U.C.O-Vol.131

いやぁ、この日は午前中仕事で激混みまして動き回っていたら、腰痛、疲労、ストレスの全マシトリプルデバフですよ。

そんなときはこれ!
全マシトリプルレコ発だね!


PICOpresents
Pink-HOUSE “Buddies" release tour
OWEAK 2nd full length album"Somewhere In Between" release pre【The Wasted Tour】
AGE OF KID The Moment Tour 2024
全マシトリプルレコ発

Pink-HOUSE
SayNo_Duo
Oweak
AGE OF KID
Hand Led
REAL TIME LOST
lilyray

遊びに行ってきました!
3バンドレコ発でHand Ledも出るしこれは行くしかないでしょ!

・Hand Led

1バンド目は、Hand Ledです。
いきなりHand Ledです。
いきなりステーキ、いきなり団子、いきなりHand Ledの日本三大いきなりの一ついきなりHand Ledです。嘘です。

相も変わらずlittle change,little progressが好きなのですが1曲目にきたわけです。本日最初の音楽がこれかよ!最高かよっ!て気分です。たまらないです。
Our daysも好きです。テンションがウズウズしてきてたまらないです。
今日はやたら熱くてガンガンと攻め攻めな感じでたまらないです。
余りの熱さになんて熱量だ!と思ったらピコのエアコンがぶっ壊れてました。物理的な熱量でしたw

お酒が進みます。

・SayNo_Duo

初見、かと思ったらONEPERCENTRESを見たことありました。
ONEPERCENTRESが活動休止中で今は2ピースでSayNo_Duoをやっているそうです。相変わらず自分のアンテナの低さ。

フワフワって感じとズドンってくる感じと両方あってたまらないです。

お酒が進みます。

・AGE OF KID

初見です。
とてもとてもカッコ良いです。
スカパンクは良いものだ。

レコ発ということで思わず宇都宮も行こうと思い立ちました。対バンにHand Ledもでるしね。

お酒が進みます。


・Oweak

初見です。
正統派のメロディックパンクて感じでとても良き。帰った後に音源チェックしちゃいました。
レコ発中にツアーもう一か所見に行きたいなぁと思ったのですが、もう1つ体が欲しいw

お酒が進みます。
テキーラも進みます。


・REAL TIME LOST

5月に足利大使館でみたときにカッコ良いなと思い今日を楽しみにしていました。予想を上回る楽しさです。
爆音としまじろうは最高です!

お酒が進みます。
がちょっと飲みすぎてきつくなってきました。
さっぱりとレモンサワーが進みます。


・Pink-HOUSE

初見です。
サブスクに音源あったので事前に聞いてからきたのですが演奏めっちゃカッコ良いです。ドラムの機材トラブルがあってもそんなもの関係ないよって感じのロックなエネルギーでテンション上がります。
THE バンクロックて感じでたまんなかったデス。

ドラムの方とちょっとお話する機会があったのですが、このライブの前に別バンドのベースとして山中湖のフェスでライブしてから足利まで来たそうです。
ライブしてバイクで200キロ移動してライブしてあのエネルギーは尊敬です。


・lilyray

ASHIKAGA FESで見てから2回目です。
爆音とシャウトと熱量あって演奏カッコ良いです。
音楽と酒に酔いしれすぎてちょっと気持ち悪いです。主に酒が原因ですw

「地元にかっこ良いバンド多くて嬉しい」と酔っ払いの談w


帰りは徒歩と電車を利用して一つ隣の駅のパチンコ屋で友人と合流。こ
の後は、飲みに行こうぜ!て予定だったのですが私が酒はもういいやってなって我儘言ってラーメン食べて帰ることになりました。
酔っ払いがごめんな、友人。

ライブ終わりの時間帯でも営業しているいつもの山岡家です。何件か回ってどこも閉店だったのでここです。いきなり山岡家ではありませんw

勢いで麺大盛りにしたけど食べきれなくて半分友人にあげました。
酔っ払いがごめんな、友人。

バジリスクで勝ってるところに突入して今日のライブがどれだけ良かったかを興味のない友人に一方的に語りまくって

本当に面倒くさい酔っ払いです。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?