黒帯 てらうち

みなさんこんばんは。
本当はもっと早めに更新したかったけど、代演に次ぐ代演で余裕がなかったため少し遅れての投稿となって申し訳ねえ。
一週間以上は何が何でも空けないってところに根は意外と真面目なところが現れててちょっとだけ気恥ずかしい。

とにかく今年に入ってめちゃくちゃライブ出てる。
こうも代演代演で都合良く使われるといつでも呼ばれたら家に飛んでくるヤリマンの気持ちがわかって気がした。
嬉しいは嬉しいけど本命ではないのがわかってるので所詮代わりなんでしょ?まあ別に文句とかは言わんけど私のこともっとちゃんと見てよねって感じ。
僕がテキトウに遊んでもらってた女の人もこういう気持ちやったのかと考えたら少しだけ反省心が出てきたけど、たぶんこの時期が過ぎればすぐ忘れるだろうし、まあ嬉しいっちゃ嬉しいの部分だけプラス思考に考えてさらに良くない方向にもいきそう。

まだ明日明後日は漫才漫才コントコント、最遊記、黒帯会議と僕らにとっては大事なライブがあるので今日もネタがあーでもないこーでもいいと大西っさんと話してきたけどはっきり言って一生これが続くと思うとめっちゃだるいぜ。
せめてみなさんはライブ見て元気になったり、今後有料になるであろうnoteの記事を買って楽しんでくださいの気持ちです。
そうすれば合間に服買ったり、風穴あけるズのノブヨシ日本代表にアイス買ってあげたり出来てめっちゃ幸せです。
次はかもの番で、それ以降大西っさんの記事から有料になっていくはず。
日記的に日々思ったことを書こうかと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?