黒帯 大西

note始めました
個人的にではなく相方のてらうちと作家のかもと週替わりでやります
なんかこういう交換日記的なやつ男の子なので抵抗はあります
カッコ良くはないですよね
こんなんやるやつは喧嘩強くなさそう
口喧嘩ではなく、腕や脚をぶん回す方の喧嘩です
喧嘩強そうなやつてカッコ良いやないですか

僕はとにかく女性にモテたいです
僕はご飯は基本的に綺麗に食べます
これは無意識にやってたんですがなんでなんやろと考えたんですね
そしたらモテたいからやったんです
中学生のとき先生が授業中に話脱線して授業と関係ない話とかするやないですか
そのときに「これは女子に言うんやけど男選ぶときに茶碗にご飯粒残すやつはやめときや」ていうてたんです、その理由は覚えてないですがこのフレーズだけずっと覚えてるんです
モテたくて必死で自分専用のええ匂いするシャンプーとかお小遣いためて買うほどの中学生でした、もちろん茶碗にご飯粒ゼロ人間になりますよね
僕の外見見てもらったらわかると思います
気にしてなかったら丸刈りで体重100キロありますからね
女性とデートするときは店員さんにめちゃくちゃ腰低いです
見せる用の腰低いです

芸人はモテたくてやったのやなくて自分が能力がある人間やと思われたかったんですね、ちょっと自分はおもろいと思ってましたし
昔は能力が低い人間がいたら頭を石でどついて殺してたらしいです
そう考えると自己顕示欲とかいうそんなやさしいものやなくて生きるために選んだ職業やったかもしれませんね
金稼いで殺されないようにします

こんな感じでためにならない薄っぺらいことを今後も書いていきます
文才は全くありません
ただnoteで文章書いたら僕たちのこと好きな方がお金を払ってくれるかもしれないので書いていきます
やらん方がカッコ良いかもしれません
でも最近カッコ悪いことしたらお金稼げることに気付きました
お金持ってない男は1番モテないと聞きます
なのでモテたいのでnoteやります
次からはお金もらいますね
初回無料、よくあるやり口ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?