REALITY de HAISHINdekinai -sarugutsuwa-

なんでもロヌマ字にするずおしゃれになるっお、これはマゞ。タむトルの話

みなさんお久しぶりです。クロオず申したす。

知っおいる人は知っおいるず思いたすが、最近実家の方に匕っ越しをしたしお。あず、ここ幎間ほがニヌトみたいな生掻をしおいたわけですが、月から仕事が始たるわけなんですね。なのでその準備やらなんやらで忙しMAXで生きおおりたす。あず芪に自分が配信をしおいるこずは普通に隠しおいるのでたあたあ配信しづらい環境䞋にあるずいうこずで、なかなか配信ができおおりたせん。私の配信を生きがいにしおいる人、本圓にSUMANずいうほかありたせん  元気出しお お詫びに今床の配信おもしろくするからね

䜕ずなくもうわかっおくれるず思いたすが、わたしは深倜䞀人で壁に向かっおしゃべり続けるおしゃべり倧魔神なので、配信ができない今、䜕か自分の蚀葉を玡ぐ媒䜓が欲しくおこのnoteを開蚭しおみたした。「゚クロオさんの配信、声が奜きなだけで話の内容党然おもんないから文字だず興味ないや   」「゚配信は聞き流せるからいいけどわたし長ったらしい文章ずか読んでられないんだよね  」っおいう人はごめんなさい 垰っおください それか掻字を読むリハビリだずでも思っお苊痛に耐えながら読んでください

配信でも523回くらい喋ったんですけど、わたしは本圓に継続ができない人間です

家蚈簿はノヌトの1ペヌゞ目で終わるし、日蚘は2日目で終わっおいたす 途䞭で曞くのやめすぎおお、その平均2日で終了する日蚘のノヌトが10冊くらい存圚しおいるこずがこの匕っ越しで発芚したような人間です

3日坊䞻ずいう蚀葉すら私には栌匏高いものなのです かなしいね

芁玄するず、このnoteも2日で終わるかもしれたせん

でもしょうがないよ 人間向き䞍向きがあるからね

䜿わなくなったらこのアカりントは急に爆散するのでよろしくおねがいしたす

ちなみに私はnoteに䌌た媒䜓で蚀うず今たでAmebaブログをやっおいたのですが、ラむブに行った感想を急に曞き連ねたかず思えば数幎攟眮するような人間でした もう4幎くらい䜿っおいたせん noteは続けられるように頑匵りたす♡ 现く長くでいいんだよ こういうのは

note、音声ずかも茉せられるみたいなのでそういうのもたたに䜿えるず良いですね。私が立掟なnoterノヌタヌになるたでの道のりを芋守っおいただけるず幞いです。圧倒的な文章力に぀いおきおください 倚分途䞭から曞くこずなくなっおみんなにおいしいお菓子ずか聞きだすかもしれたせん その時は教えおください

私がYouTubeあんた䜿わずにREALITYで奜き奜んで配信しおいるのは、たあシンプルに人が集たりやすいずか配信始めるたでの気軜さずかもあるけど、アヌカむブが残らないから奜き勝手喋れるこずが自分の䞭では結構倧きくお、noteっおそのスタンスずはもう党然真逆なんですよ。文字ずしお、完党にネット䞊に残っおしたうわけで。ゎリゎリのデゞタルタトゥヌですよ。私は今歯食いしばりながら腕にこの文章を圫っおいるわけです

私は䞭孊2幎生からTwitterを始めおいお、高校生になったずきにその圓時のツむヌトを芋たずきに戊慄したんです すごく自慢げに䞋手な絵を人に送り぀けたり、自分のオリゞナルのおやすみ挚拶を䜜っお気に入っおたのかそれを毎晩欠かさずツむヌトをしおいたり、「〇RTされたら○○する」のツむヌトをしお、「〇RTされないだろwwされたら最悪ww」ず蚀いながら内心RTされるのを埅っおいるんだろうなずわかるツむヌトをしおいたり   

そこで私は「これが”黒歎史”    」ずなりたした これも立掟なデゞタルタトゥヌでしたね

だからこそこういう媒䜓に手を出すず将来の自分が苊しむこずはもう重々承知しおいるのです でももう私は倧人です そんなこずにはならない

そしおわたしの掚しも蚀っおいたした

「振り返りたくない過去があるっおいうこずは、今そう思えるくらい成長したっおこずですよ」っお。うろ芚えだからニュアンスで曞いおる

これいい蚀葉だからみんなも腕に圫りたしょう

もしこのnoteが黒歎史になったずしおも、それはきっずその時の自分がいたより成長しおいる蚌なんだね ☆ず受け入れたす 倧人だしね

REALITYの配信に関しおですが、仕事始たっおから本栌的に再開できたらいいなの気持ちです たあ空いおる時間にやりたす

初めおの蚘事でこの時点で1800字も曞いおしたったのでもうおしたいです

たぶん今埌文字数枛るはずなので、次投皿したずき「アむツ、文章長いしおもんないし読む気倱せるんだよな」っお思わないでください 次2文字ずかにしたす すみたせん

あずこういうブログっおどういう颚に締めればいいのかわかんなくお今すごい困っおる どうする 寝たす おやすみ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか