さわやかの待ち時間


あいさつ

みなさんこんにちはくろのとりです。
今静岡県は浜松に来ているのですがお昼ご飯のさわやかハンバーグの待ち時間が90分というビックサンダーマウンテンかよと言いたくなるくらい長いのでこの待ち時間で日記でも書こうかなと思います。

最近のくろのとり

世間一般の大学生は夏休みもそろそろ折り返しを過ぎた頃だと思います。僕もそのうちの1人なのですがここ最近は一人暮らししていり家にほとんど帰ってません笑
8月後半から、
三重

実家(京都)

倉敷・広島
とこんな感じで各地を転々としておりまして現在東海道を東に登っております。
結局一人暮らしの家にいたのは3週間で4日間くらいだけです笑

おかげで非常に充実した日々を送らせていただいておりますし様々な気づきや発見もできた気がします。それを今後はやる気が続く限りゆっくり文字にしたためていきたいなと思います。

待つのは得意なはずです

まだまだハンバーグへの道は遠いようでハンバーグの前にネタがつきました(じゃあこんな薄っぺらい内容で書くなやお前)。

何かを待つって人によってはものすごい苦痛ですよね。でも僕はあまりそう思わない人です(もちろん時と場合によりますが)。なぜかっていうと待つことに価値を勝手に見出しているからかなと思います。説明すると待たないといけないものって大抵①それだけ世間から人気があって需要があるものか②自分自身が得たい達成したいことだと思うんですが時間をかけることの価値を僕は高く考えているので待って欲しいものやサービスを得られたなら時間がかかったとしてもそれはそれだけの価値があるなって評価してます。
※①と②は同じように感じるかもしれませんが自分の中では部分的に重なるだけだと考えているので分けます

まとめ

ってなわけでまもなく順番が回ってきそうなのでここまでにします。

それではさよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?