僕とクロノ進【閲覧注意】


ということで重いメタな話が出ちゃう方です
棲み分け、夢の国の裏が直視できないタイプの方は回れ右でございます...よろしくお願いします...














てことで書いていきます
活動してない理由を  いま  のほうで書いたんですがもちろんあれ以外にめちゃくちゃでかい理由があるんですね

あっちでは自己紹介動画みたいなあれこれについて一切言及しませんでした。
それが出来ない理由をグダグダ書かせてください



Vtuberって中が見えないくらいを保ちながら中をあまり変えずにやっているタイプと完全に変えているタイプがいると思ってます
僕は後者寄りでやってます

いや、少し語弊があるかもしれません
説明しましょう
僕の中では自分が別れてます
多重人格では無いんですがこう...皆さんも接す相手とか場合によって口調とかが当然変わると思います。
僕はそのTPOの口調とか同士の壁が高いんだと思います
進くんはその壁に囲まれてるスペースのひとつなんですね

できるだけライバーの生きてる感を出したいと思ってて活動を始めようとなってから壁を高く建設してたんですが
ひっじょーに個人的な原因でショックを受けて壁が全部崩れてちょっと切り替わりにくかったり長く続かなくなったりとかがちょこちょこ出てくるようになりました

なのでクロノ進ってなんだっけ?って言うのを自分の中でまとめてる期間ってことですね

我ながら結構エグい道を選んだなあと思ってはいるのですが、進くんとなってる時間はとても楽しいものがあるのでこれからも続けて行けたらなと思っています

ってことで僕がクロノ進を最近あまり動かせてないよ〜ってお話でした...
以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?