見出し画像

秋華賞予想データ

スローペース濃厚、内回り先行有利
ソダシ1着はやはり濃厚か?
更にソダシは左周りより右が相性いいです!

今回の秋華賞ソダシが勝つか、負けるか、色々な見解がありますが最後の参考に是非ご覧頂ければと思います😌

それではデータをどうぞପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


【秋華賞過去データ】

過去レース勝ち馬4番人気以内が来ている
ヒモ荒れ期待
内枠有利、特に1番

過去レースのデータをまとめると荒れ要素を考えたらスルーセブンシーズンが連対、複勝いい

他にも条件戦組も侮れない!

・条件戦とは
(3歳以上1勝クラス、3歳以上2勝クラス、3歳以上3勝クラスといったレースのことである。)

厩舎データ
国枝厩舎以外の関東馬は大苦戦とら思われます(´;ω;`)
複勝率3〜4%

該当馬
アナザーリリック、クールキャット、スライリー、スルーセブンシーズン、ファインルージュ、ホウオウイクセル、ユーバーレーベン

ジンクスデータ
過去26回秋華賞のレースがありましたが、オークス5着以下の馬は秋華賞で過去1回も勝ったことがない!?
オカルトチックなデータですが、ソダシ着外も!?
オカルト的なデータですが、オカルトデータも侮れないと思っているのでなにかありそうですね(´;ω;`)

今回は対抗と穴馬ピックアップ

◯アカイトリノムスメ
優駿牝馬ステークス2着
戸崎騎手と相性いい、馬の実績見ていいと判断

▲ファインルージュ
ルメール騎手はプラス要素
馬の実績、能力値高い

△スルーセブンシーズン
大野騎手と相性はいいか?

買い目で外せない馬

アンドヴァラナウト
福永騎手プラス材料

穴目の気になる馬

エイシンヒテン
松若騎手はプラスに要素
逃げ馬相性いい

アナザーリリック
良馬場以外なら期待できるか?

その他プラス
ホウオウエクセル
サルファーコスモス

前走の結果を見てもソダシの1着は濃厚でしょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ですが気持ちの折り合い面が難しい馬とも思われますので注意が必要です!
着外も視野に入れておきましょう!

以上のデータを元に最後馬券の参考になれば幸いです😌

ここまでご覧頂きありがとうございました。

素敵な競馬ライフを🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?