自己紹介

はじめまして黒野KEIBAの黒野です、

僕が競馬に出会ったのは友人に競馬場に誘われた事がきっかけでした、
その時に生で見た競馬のレース、その迫力に僕は魅了されました!

初めて馬券を買った時は知識もなくただ買っていただけでした。
当たり前ですごやはり知識がないと馬券は当たりませんw

そこで独自にデータ分析から研究を重ねて今では年間回収率は100%overになりました!!

今では充実した競馬ライフに生活を過ごしてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

是非予想を参考にして素敵な競馬ライフを過ごして下さい。

 黒野

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?