死にたい

でかけてない。つまんない。腰が痛い。なんにも考えられない。
欲しいものがない。お金を使いたくない。変わりたい。疎外感。ひとりぼっち。毎日毎日、狭い部屋でテレビ見てる。なんかしようにも腰が痛くておっくうだ。医者は何もしてくれない。精神科の医師もやる気がない。薬で安定。リスパダール2mgを朝夕。飲みたくない。躁はいやだ。とてもはずかしいラインとかを送る、インスタを荒らす。恥でしかない。武士なら切腹してるとっくに。飛び降りたのは死にたかったから?覚えてない。幻聴が辛くて病院で首つった。ひもが外れて死ねなかった。死ななくてよかった。飯がうまいから。飯がうまいから頑張れてるけど、腰が痛くて死にたくなる腰が痛くて死にたくなるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?