見出し画像

商標記事を作って比較するサイト設計のやり方

どうも!クロネコ屋です。

今回は、このTwitterの深掘りをやっていきます。

商標記事というのは、その商材・サービスを記事タイトルに入れた記事です。
例えば

「Amazonプライムがお得すぎる!特典と評判まとめ」
「リクナビNEXTの評判は?使ってみた感想」

といった感じの記事群ですね。

「リクナビNEXT 評判」「Amazonプライム 得」などの商標+評判、口コミ、比較、メリット・デメリットなどのワードを狙います。

これら商標ページのメリットは、何と言っても購買意欲の強いユーザーをつかめること。

商標+XXで検索している人は、購入するかどうか検討している段階まで来ているので、CV率が非常に高いです。

しかし、商標ページはアフィリエイター全員が狙っているワードなので、普通に概要をダラダラ書いただけじゃ上位に食い込めません。

そこで、私なりの商標ページの作り方を紹介します。

ここから先は

1,745字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?